2012年01月30日

ムンクさんは手強いね。

人の上にたつってなんだろう。


仕事って…仕事に比重おきすぎかなぁ…でも毎日やる事じゃない?充実したいからなぁ。



生きていくって難しいね。横須賀帰ろうかな…でも杉並でたくないな…難しい。(笑)

札幌住みたいな、杉並でたくないな、難しい(笑)

札幌いくのは勇気がないんだなぁ。横須賀がさらに遠くなるからね。

酔ってしまおう。




今日は何もわかりたくない。私は自由よー(笑)
posted by ジョンコ at 00:39| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

こりゃ。

心折れた…

自分から久々にやりたい!って思ったけどダメでした。表向きはキャリアが合わない事。本当のことは知れるわけもない。
ショックで仕事が手につきません。

年齢もあるんだろうな。

ショック。
基準は色々あるんだろうけど、受け取る側は事実が辛いね。すごい覚悟で望んだから。ちょっと時間かかるね…こりゃ。

私にはできない事、なんだな。






な。




きついぜ。
posted by ジョンコ at 00:10| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

試合終了。

本当、人見知りが嫌になる。でもだいぶ飲んだくれててよかったと思った(笑)

新しいスタートをきれるといいな。
あのままとじ込もってたら何も変わらないから。

私はまだまだできるんだ。
posted by ジョンコ at 12:31| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

寝ること。

夢をみて、何時間もうすく寝ることは疲れるだけ。

あれ?さっき寝たよね?ってくらい深く暗く眠らないと、寝るって意味がない事がよくわかった。

薬に頼らずそうなるには身体をつかうこと。頭を使わず体を疲れさせないとね。
posted by ジョンコ at 16:33| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

下北沢。

2012011319150000.jpg2012011319260000.jpg
おやすみ。

はやく起きたので諸々すませて、お散歩とあわせて久々の下北へ。

いつもいくセレクトショップに小林さんに会いにいきました。
出会ってからだいぶ経つな…洋服に興味持つようになったのは小林さんのおかげ。自分では絶対選ばない服を次から次へ提案してくれる。だから楽しくなってくる。それに八割方おしゃべり。若いのにしっかりしてるよ。美人さんだし。
今日も楽しかった、ありがとう。

帰るとき、お腹すいちゃってお店を紹介してもらい、農民カフェへ。
美味しくて、かなり食べました。生湯葉刺、なまらおいしかったぁ。わさびと醤油、定番だよね。しかし、わさびと塩。これね、かなり美味しいよ。
昨日から大豆ばかり食べてます。


次の休みは帰省。
退院したお父さんが楽しみに待っている。痩せたよね…たくさん笑顔にしてあげなきゃ。
やっぱ、今、側にいなきゃいけない時期なんだろうな。ごめんね、帰れなくて。もうちょい、あと少ししたら全てが決まるから、待っててね。
posted by ジョンコ at 00:11| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

北海道写真だ。

2011121814100000.jpg2011121815320000.jpg2011121913570000.jpg2011121914070000.jpg2011121912430000.jpg2011121921250000.jpg2011121912380000.jpg
年末行った北海道。

今年は幸い、ゆっくりできたので、ラーメンにスープカレー。スイートレディージェーン、初大通公園とかなり満喫。

やっぱレディージェーンのクッキーはなまらかわゆい。今年はクリスマスバージョンをお母さんに購入。お母さんも可愛いもの大好きだから喜んでいた。食べたかなー。


北海道、それ魅力。
posted by ジョンコ at 11:52| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

やることをこなすだけ。

自分できめた事はきちんとやろう。

先はわからないけど、今の私が望む事。希望することはやってから決める。

いつか自由が奪われる事もあるから。

ダメならそれはそれ。

目の前の事を一つずつこなす。その先には私だけのよい結果があるんだ。
posted by ジョンコ at 11:45| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

あけまして…

かなりたっちゃいました。

今年もよろしくね。



ちょっと冒険しました。おかげでちょっと緊張。飲みたくて…誰も捕まえられず一人酒。
意外と緊張すんな……
みんなこんな気持ちなのかな。

とりあえず明日はゆっくり休んで、明後日に備える。そして全てが決まるんだ。
後悔はしないのだ!
そのためにもしばらくの間頑張らなきゃ。

ささ、バキッっとやるよ。
posted by ジョンコ at 23:30| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

店長

下のやりたいようにやらせ、責任をとるのが正しい店長なのか……?
下に応じて変えられるのが店長の役回りか……?

めんどくせーな。
posted by ジョンコ at 12:14| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

いざ、クリスマス

北海道写真展はまた後日。

お父さんの手術は無事終わったみたいです。ただ待っていたお母さんは疲れちゃったみたいです。私が帰った後、弟がいったみたいなんで、少しはましだったかな?
今後の検査で何もでなければ大丈夫みたいですが、食べるの大好きなお父さんが自由に好きな物を食べれないと思うとかわいそうだなぁ。そして同じ物を食べれないのも淋しい。

で、今日からは娘じゃなく店長に戻らなきゃいけないのも切ない。

とりあえず、みすたさんの笑顔で乗りきろう。

ここは北海道でも横須賀でもない、西荻。みんなが、
おかえり。

って言ってくれたのはたまらなく嬉しかった。
だからね、頑張れるんだ。
posted by ジョンコ at 11:23| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

