2012年05月31日

ATSUSHIさん

必ず夢を持つとか
背負わなくていい
ただ生きよう

にっしーのおかげですっかりEXILEファンです。


ただ生きよう


私はあなたの幸せを祈っているよ。








して、久々にゆきと飲んだ。
まったく変わらない、まぁ、お互い変わったんだろうけど、うちらって、あぁだよな。
色々話させてしまって疲れてなければよいが…聞けてよかった。
全部はわからないけど、私なりには聞けたかな。
これから沢山、お互い笑えればいい。




幸せを願うこそが愛



そうですよね、ATSUSHIさん!(笑)
posted by ジョンコ at 01:21| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

なんだかんだ。

あっても、みんなと過ごせる時間ほ幸せです。



私の幸せ、大事にしていきたい。




幸せを祈っているし、
あたしも幸せになります。









一つだけいいです?








大好き。
posted by ジョンコ at 02:37| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

よしよし。

気を確かにもって。


人に迷惑はかけない。


明日を、一日を、
一生懸命に生きよう。

あなたの
みんなの
幸せを祈ってます。
posted by ジョンコ at 01:26| 東京 🌁| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

うぬ。

家族って大事よね。

今はさ、私は子供で家族があるけどいつかは私が母で家族をつくる。いつかつくりたいんだけどね(笑)
でも娘だけでいる以上は、両親と弟が大事。もちろん弟の嫁もね。
だから転職しますね。両親はいつまでも元気じゃないからさ。
両親の代わりもいないし。大事な人だから。
友達の結婚式だっていけない、仕事なんていや(笑)



大事な人ほど、どうしていいかわからなくなる。
嫌われたくないし
好かれないなら嫌われたくない。

わからない。

わからないから、ぼーっとする。




どきっとするのも、
ぎゅっとなるのも、

今はつらいね。
posted by ジョンコ at 00:29| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

言葉。

この前、コナンが

言葉は刃物になる

って言ってたな。



店長として、私として、すべて私から出る言葉には力があって怖いとおもった。

あとちょっと。

寂しさや不安もあるけど、次へ!
posted by ジョンコ at 23:22| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

飲んだくれ。

人生いろいろあるわね。

って事で、毎晩飲んだくれてます。
1人では耐え難い事でもさ、飲んで笑ってくれる人がいるだけで頑張っていける。

有り難い。

私はまだまだ大丈夫。



明日も、笑顔で。
よい日で。
posted by ジョンコ at 02:30| 東京 🌁| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

頑張ろう

私の店で起きた事は全て私の責任。

彼女がああなってしまったのも。
それによって起きる事も。
posted by ジョンコ at 00:43| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

最近

相次いで、手術。
親族のね。

付き添ってる人のお世話が私の仕事なんです。大人になったよ(笑)

で、サラリーマンの大変さもわかる。
みんな、旦那さんには優しくね。
休日だらだらさせてあげて(笑)

桜が咲き出しましたね。
posted by ジョンコ at 16:21| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

いろいろ

いろいろ変わりました。

まず携帯。
スマホになりました。おとーさんが触りたかったみたいで、変えろとうるさく変えました。不便だったんだー。だいぶ(笑)
もうなれました。ただ、使いこなせてはいないです。

おとーさんの胃ガン。
なんとか元気になってます。でもこれを機におとーさんと一緒にいれる時間を増やそうと思いました。

で、退職願を今日、出しました。

辞めるってなるといろんな事が、違う感じに見えてきます。
どのようにも、変化できる店にしてかなきゃな。とか、店長ってなんだかんだ安心できる存在出なきゃいけなかったな…とかね。

まだ会社の人には話してないので、内緒にしてくださいね(笑)

不安とか迷いを増やすより、勇気を増やしてみました。応援してくれると嬉しいです。
posted by ジョンコ at 23:21| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

ひとりじゃない。

何度敗北を味わったって
私はひとりじゃない。

傷ついても
一人で泣いても

笑って
名前を呼んでくれる
友達がいる

私の大切な人

沢山いるんだ





いいでしょ?

私には何をやっても
どんな結果でも

笑っている友達がいるんだ。
posted by ジョンコ at 01:15| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

