2012年08月21日

no-title

ちょいと苦しいな。

同じ時間でも
違う
それぞれに
流れる時間

今日、吐き出してしまいたかったけど
私の勝手だったみたい。

知らない間に
傷つけることはあるんだね

私もきっとやっている

だから
悪くない

なんでダメなのかな

私だけ
ダメなんだって

なんであんなことしたのかな

気の持ちようですね。

こればかりは
辛い
けど、どうしようもない

同じ気持ちで
同じ時間を
もてるようになるといいんだね

もう

ありがとう
サンキュー
伝えられず
ゆっくり
手を離そう

だから



もう
触らないで



ゆっくり
さようなら
posted by ジョンコ at 22:36| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

思い出した。

私、初めてじゃなかったんだ。

昨日、夢に出てきた女の子。どっかで見たことあると思った。
友達に起きた事だったから、忘れていたんだね。

長い間、ひきずるな。
歳のせいだな。

と、思いこんでいた。
違うんだねー。
人って不思議だ。記憶ってどうなってるんだろうか。

そして、いつか克服したいな。
posted by ジョンコ at 11:44| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

転職。

8月から新しい仕事を始めます。



そんな今日、札幌にきています。
仕事についてね、自分を騙さなくていい仕事を使用と思った。



して、本当に鈴井さんに会えてよかった。
かっこいいし(笑)
鈴井さんが50年かかって、気づいた事に私は、30年で気づけた。



小さい事でおこらない。
おこらない(笑)



仕事ならいいのか、怒っても。



まぁ、いいや。
きっと私にもなにかあるんだわ。


私のできる範囲で頑張ってまいる、所存です。
posted by ジョンコ at 21:44| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

月山

DSC_0539.jpg
今日は有給旅行、第三弾、山形にきてます。


日々、いろんな事がありすぎて困ってます。
月山のこんな霧の濃い景色の中、悪い過去も良い過去も変わらずに私の中に残るのに、悪い過去だけに振り回されるのは、しゃくだな…と、感じたりしたのです。


ただ、なんだか私の気持ちがまとまらなくて、バラバラで苦しかったりして。


みんなが幸せに
笑って過ごせたらいいのに。
posted by ジョンコ at 22:07| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

やっぱりダメだ

本当に心がかき乱される



でも
やり方もわからないし
わかっても
できない



どうしても
私には難しい



ずっと
幸せでいてね
posted by ジョンコ at 00:54| 東京 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

ネイル

DSC_0292.jpg2012_06_20_21_51_52.jpgDSC_0201.jpg
仕事辞めてからやってみたかった、ネイル。


意外な才能を発揮しました(笑)
まだまだ色々、遊んでみようと思いますー。

たのしー。
posted by ジョンコ at 17:39| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

伝える事。

私は、伝える力、聞く力が足りないと思います。ダメなんだけどね。
身につけようと日々努力です。





仕事を辞めてから、沢山思う事があります。


仕事。



今度は本気で、お客様に感謝を伝えられる仕事がしたいです。
そして、また店長ができるなら私の理想の店にして、従業員みんなと笑えるようにしたい。




私の気持ち。




友達にも
好きな人にも
家族にも


なんとなく伝わりにくい事もある。




でも、感謝だけは伝わるように伝えたい。







あなたが大好き。
出会えた事に心から感謝しています。






1人1人に伝えたい。




私は、幸せです。
posted by ジョンコ at 01:45| 東京 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

台湾

DSC_0204.jpgDSC_0205.jpgDSC_0211.jpgDSC_0209.jpgDSC_0211.jpg
昨日まで、台湾へいってきました。
なまら楽しかったー!
沢山、食べて買って笑いました。
posted by ジョンコ at 23:19| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

誕生日

DSC_0195.jpg
今年はアイスクリームイヤー!なので?誕生日3日間ともお祝いしてもらって…幸せ者ですわ。

大好きな皆様といっぱい、美味しいお酒が飲めて楽しかった。




うん。




楽しかった、幸せだー!
posted by ジョンコ at 13:57| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

お誕生日。

DSC_0157.jpg
まりちゃん、おめでとー!

出会ってまだ浅いけど、まりちゃんには大変お世話になってます(笑)

これからも沢山楽しい時間を一緒に過ごせたらと、思います。





今日は、この気持ちだけで、おやすみなさい。
posted by ジョンコ at 02:51| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

