2013年03月31日

同じ

びっくりする事がありました。

いい事なんだけど、信じられなくて…まだ信じてないです(笑)

同じでよかった。
posted by ジョンコ at 05:30| 東京 🌁| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

同じ事を…

やってはいけない事をやってしまった。
繰り返さないために、耐えてきたのに。調子にのるのが悪い癖。

でも、ここからはそっと、慎重にいたしましょう。

……うん。
posted by ジョンコ at 16:46| 東京 🌁| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

感情

初めて誰かの声を聞きたいって気持ちになった。

ただ……電話が苦手。。。
電話したいと思う相手が何人かいても、電話して何を話せばいいのかわからず、断念……。
世のお嬢さん達は、声が聞きたくてかけちゃった。と、本当にかけるのかしら。その後は何を話しているのかしら。
posted by ジョンコ at 22:25| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

寂しいなんて

初めて、人に気づいて欲しくってあまりよくない事をしてしまった。
結果はうまくいってます。ただ、苦しくなっただけです(笑)

もう会えなくなった人がたくさんいるのに、私はトラウマにとられて馬鹿みたいに逃げている。
私の悩みなんて大した事ないんだ。
たかが、二週間の出張で寂しいなんてばかばかしい。
もう、二度と大切な人に会えなくなった人はたくさんいる。
私はなんて弱い?……なんか違うな。とにかく自分が嫌だ。

ちょっと、聞こえる声で話してもいいですか?
posted by ジョンコ at 00:03| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

最近は。

DSC_0958.jpg
あまり飾らず、一緒にいれるようになりましたね。

僕はちゃんと帰るよ

と、なんのアピールよ(笑)という話だったり、

イケメンですよ

って、正直に言えたり、冗談だと思ってるだろうけど。

イケメンなんて、なんでもいいの。
私は好きになった人が、一番イケメンだから。 
今までよりは、1%でもいいから伝わっているといいな。
posted by ジョンコ at 00:25| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

嬉しいなぁ。

甘いものが苦手だからと結構探して買ったのだ。

それを、

美味しかったよ、ありがとう。

と、報告してくれたよ。。。こちらこそ、ありがとう。
いつか同じ気持ちで、同じ時間を過ごせるといいなって思います。

あなたを幸せにできる人になりたい。
posted by ジョンコ at 22:03| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

水戸にきて

出張で水戸にきました。

めんどくさがりの私が、自ら連絡したら、あきとあやこさんが会ってくれた…かなり嬉しい。
私みたいないい加減な奴なのに、喜んで会いにきてくれる。本当に感謝。


そんな久々にあった2人が私に教えてくれたこと。

震災は想像以上の出来事
ニュースなんかじゃ、伝わらない体験をしていた。そして、それを乗り越えた2人はたくましかった。私の方が震災にまだ怯えてる。
人は急死する
なにげない毎日を当たり前に送っていた人が次の日いなくなる事もある。それをわかって生きている人はそういないとおもう。
私もその1人だった。

結婚は想像以上に大変
子育てはしゃれにならないくらい大変



私は本当、何も知らない子供のよう。
何も知らない幸せな子供。
今回気づかせてくれてありがとう。



また、はしゃごうね!
今度はゆきも一緒がいいね。
posted by ジョンコ at 23:34| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

甘える

苦手な事。



………やり方がわからない。

でも、私には必要な事らしい。最近、いろんな人に言われる。。。

ので、調べてみた。
ネットで(笑)

そしたらさ




彼が一番、上手にやっていた事でした。




なんか、負けた気分ですよ。


もしもーし
なんで甘えるのうまいんですかー?
……ずるいなぁ。
posted by ジョンコ at 00:54| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

そうさ

もう
勘弁してくれ



振り回されるのは
ごめんだ



私が
自分勝手なのか?

また
誰かを傷つけてはいないだろうか?
posted by ジョンコ at 00:28| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

実は昨日。。。

久々に過呼吸になりかけた。
怖かったな…

疲れてないんだけど、頭と体がバラバラでうまくバランスがとれなくて、疲れてしまっているんだね…

それをつないでくれるのは、私にとってはどうでしょう。
本当に助かったよ。

出張大丈夫かしら………

苦しくて起きたとき、夢みてた。
地震がおきるから逃げようって、彼に手をひかれ、彼女に支えられ、走ってた。
その後、誰もいないのにはっきり私を呼ぶ声が聞こえた。
まるで、しっかりしろ!と、言わんばかりに耳元ではっきり声がして起きた。
まぁ、誰もいないし精神的に普通でないからそん時は、やばいな、私。と、思ったけど今考えると、ちょっと怖い体験だったな。
今日はちゃんと寝れるといいね。

おやすみ、ハニー。
おやすみ、ダーリン。
posted by ジョンコ at 00:05| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

