2011年10月19日

花粉症がすごい。

わたくし…

ブタクサ、ヨモギの花粉症でして
社歴10年目にして腱鞘炎になりまして
いろんな事でつらくてね。
煩いも絶とうと思ってます。何回、優しくっても私にはなすすべがないのです。

多分、この冬でいろんな事がかわると思う。



久々に飲んだそれいゆのコーヒーが苦いのです。
posted by ジョンコ at 18:22| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

悔しいぞ。

私がどんな思いで、あそこを出てきたかわかるか?

辛くて寂しくて……モチベーションも下がった。

けどさ、雅が守るっていったからあたしは、ちゃんとすすめたけど。私の後ろで、雅が川崎が、出田が苦しんでるんだ。
なのにあたしはもうあの子達を助けてあげられない…あたしに何ができるんだ?
posted by ジョンコ at 23:05| 東京 🌁| 日記 | 更新情報をチェックする

も、も、も、も、もう。

気持ち悪いです……なんだかの吐き気。


首も痛いし、腱鞘炎もなりかけだし。

煩いにもやられてます。




美化しちゃってるのかな?
でも、ちゃんとひいて見ているよ。


本当は苦しいけどね。


苦しいさ…
posted by ジョンコ at 02:30| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

夜更かし。

久々に夜更かししちゃった。

まりちゃんとしゅうへいくんと、バンタンと。


なんか普通に考えると仲良くなれない人達なんだけど、一緒に飲んでたりする。

しゅうへいくんはもう就職して東京を離れちゃうから、寂しいけど元気いっぱいでパワフルで、多分繊細な男の子。社会ではちゃんとやっていける人。
いなくなっちゃうのが寂しい。

バンタンは本当、不思議な男の子。真面目だけど、ふわっとしてる。でもちゃんと話を聞いてくれる優しい子。

まりちゃんは……本当にお姉ちゃんみたい。優しいし器がでかい(笑)まりちゃんみたいなお姉ちゃんほしかったな。まぁ、まりちゃんに出会えたからいい。

そんなみんなが大好き。
カラオケ行きたかったけど、老いには勝てず………
ごめんね。


今日は楽しかった。



みんなが明日もよい日を!
おやすみぃ。
posted by ジョンコ at 03:25| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

ようやく乗鞍岳へ

2011101113430000.jpg2011101113410001.jpg2011101114250000.jpg
先日、マイカー規制で入れなかった乗鞍岳へいってきました。

私の記憶は美化されていたけど、壮大な景色はそのままで。
すごく綺麗だった。

もう一度行けて本当によかった。
また行こう。めったに行けないけど、行こう。
posted by ジョンコ at 00:27| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

にゃー

夢を夢だとわかる大人になりたい。


きらきらしているものだって、すぐに飽きちゃうんだ。どんなに大事にしても、ちょっとの事で壊れちゃう。

だから、壊れちゃうなら壊さないようにしよう。



IntelのCMの時計とエスプレッソマシーンになりたい。
posted by ジョンコ at 12:34| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

どうでしょう新DVD

いやぁー。
いいんですの。


馬鹿馬鹿しすぎて。

なまはげがね。
カブにも乗りたくてね。
バイクはやっぱかっこいいね、カブでも。



口数が少なくて
寝起きがセクシーな
みすたさんが好き。

こんな素敵な
ダメ人間
いないよなぁ……
posted by ジョンコ at 02:22| 東京 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

社長

キワモノでも
音痴でも
女装が似合いすぎでも
ダメ人間でも


そんな社長がすき。みすたさん、ありがとう!明日もがんばるさっ。
posted by ジョンコ at 23:25| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

今日は四国。

洋ちゃん、四国を行くー。
なんだか面白いよね、四国巡礼。


洋ちゃんの

ん、うまい!

好きだなぁ。四国もいいところだもんなぁ。


今日、連勤と忙しさが相まって疲れちゃって、『飛』って漢字が書けなくなった。びっくりしたし、恥ずかしかった……。
でも、オルオルでみんなに会えて回復っ。
明日はよい休日をー!

いいねぇ、四国。
posted by ジョンコ at 01:20| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

朝はやくから

2011092909560000.jpg2011092910010000.jpg2011092911510000.jpg2011092911480001.jpg2011092911420000.jpg2011092911430001.jpg
いっちゃいました('∀'●)

onが迎えてくれましたよー。歴史を感じたな…on。

しかし、お客様達の行儀の良さったらないね(笑)だから、子虎でいられます(^O^)
うちのお客様もそうならいいのに…なんて。


あと、感動したのはカブ!新作の特別仕様!!!
もーなまらかっこええ!

嫌な仕事が続く私には癒しでした。

今日も私の持ち場で、バキッっとやりますよ!
posted by ジョンコ at 14:34| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

やっぱり

泣きたいときは、2006年ジャンボリー。
第二部の芝居からだけでもだいぶ泣ける。何回みてもいつみても泣ける。
洋ちゃんと安田さんがいいお芝居するからね、泣ける。

明日からまた頑張れる。

ちいさい幸せを支えに頑張るんだ。

どうでしょうの笑い声が大好きだ。気持ちをもっていってくれるから。
posted by ジョンコ at 01:13| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

秋だな。

昨日の夢は優しかったな。

笑顔も、声も、視線も、夜空も、記憶も。


なくしたくないし、大切にしたい。
だから、ダメな事と思ってもがんばるんだ。


泣きたいくらい切ないけどな。


今日も全力店長いってきます。
posted by ジョンコ at 12:48| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

このやろー。

あー!もう我慢ならんっ!


仏の顔は三度まで



だ!
posted by ジョンコ at 15:40| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

no-title

笑い話になってきたと、思ったらあの人に出会った。向こうは気づいてないと思う、思いたい。

トラウマにうなされ、出した事も、すべてまたトラウマに飲み込まれた。
私は自分で蒔いた種、咲かせた花の毒におかされたまま。このままでしかいられないの?

自分次第でかわる事を変えられずに逃げるのか。

一時の迷いでも、貴方をちゃんと思えた事を誇れるように、あの人を振り切ってきちんと貴方を大切に笑顔でいてほしいって思えた事をちゃんと残せるように生きなきゃ。

前に進めない。

あの映画のように、貴方の幸せを祈って私は幸せに生きたい。

もう、嫌だよ…

幸せになって、幸せになりたい。
posted by ジョンコ at 19:51| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

癒される。

あたしの子は癒される。雅は天使だわ…甲斐も吉もかわゆい。

素直に返事をして笑ってくれる子がほしいです…
posted by ジョンコ at 20:08| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

切ないね。

ちょっと話した。

けど、あの人に気持ちを気づいてもらう事は困難で、私は笑顔をもらう事が幸せ、私はあなたの幸せが幸せ。

幸せでいてね。

一人で喜怒哀楽、見守ってます。もうどうしようもできないけど、あなたの幸せを願っています。
posted by ジョンコ at 21:49| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

秋三連休

2011091313110000.jpg2011091220250000.jpg2011091119460000.jpg2011091117360000.jpg2011091113510000.jpg2011091114010000.jpg2011091113530001.jpg
長野乗鞍岳をもう一度見たくて…行ったんだけど、マイカー規制されていて入れなかった。天気も快晴!じゃないから、諦めました……。

そのまま実家に帰って、2日目は映画みて、3日目はまた滝を見に行った。一人でね。滝を見てると本当に飽きない。水の落ちる音、そこから流れる川の音。落ち着くんだよね…酒水の滝は近いからまた行こう。
posted by ジョンコ at 23:31| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

探偵はバーにいる

横須賀に帰ってみたが、やはりやることもなく、映画をみに行くことにしました。この時期はやはり洋ちゃんを避けては通れません(笑)

探偵はバーにいる


お母さんも一緒にきたんですが、お母さんはコクリコ坂みてます。


探偵はバーにいる、すごくよかったよ。ハッピーエンドじゃなくてもさ、ちゃんと愛した人には愛が返ってくるんだなって。ちょっと寂しいお話だったけど、心に残った。
洋ちゃんは二枚目じゃないから(笑)すごくかっこよかった。洋ちゃんのまま。だったな。
して、松田龍平の役が、すごくタイプで(笑)あーゆー変わった人が好き。マイペースだけど、優しい人。
まあ、一番かっこよかったのは小雪。キレイかっこいい。影がある女はきれいだよね。


ちょっと怖かったけど、いい映画だったー。
洋ちゃんありがとう!探偵はバーにいる、ありがとう。

札幌いきたーいー!
posted by ジョンコ at 21:39| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

無理無理。

いやーね。


もう無理だわ。
負けた。認めよう。



あの笑顔犯罪でしょ。
posted by ジョンコ at 14:52| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

9月1日

半分ですね。


私は初クリスマスに向けて一年で一番頭を使っています。毎年、これだけは憂鬱ね。

今年はミスタさんに会えないで終わっちゃうのかなぁ。結構色々がんばったから、会いたいな。

それまではご褒美はお預けでがんばろ。
健康診断いってきまーす。
posted by ジョンコ at 11:30| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

