2013年03月11日

寂しいなんて

初めて、人に気づいて欲しくってあまりよくない事をしてしまった。
結果はうまくいってます。ただ、苦しくなっただけです(笑)

もう会えなくなった人がたくさんいるのに、私はトラウマにとられて馬鹿みたいに逃げている。
私の悩みなんて大した事ないんだ。
たかが、二週間の出張で寂しいなんてばかばかしい。
もう、二度と大切な人に会えなくなった人はたくさんいる。
私はなんて弱い?……なんか違うな。とにかく自分が嫌だ。

ちょっと、聞こえる声で話してもいいですか?
posted by ジョンコ at 00:03| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする
×

