2013年02月13日

水戸にきて

出張で水戸にきました。

めんどくさがりの私が、自ら連絡したら、あきとあやこさんが会ってくれた…かなり嬉しい。
私みたいないい加減な奴なのに、喜んで会いにきてくれる。本当に感謝。


そんな久々にあった2人が私に教えてくれたこと。

震災は想像以上の出来事
ニュースなんかじゃ、伝わらない体験をしていた。そして、それを乗り越えた2人はたくましかった。私の方が震災にまだ怯えてる。
人は急死する
なにげない毎日を当たり前に送っていた人が次の日いなくなる事もある。それをわかって生きている人はそういないとおもう。
私もその1人だった。

結婚は想像以上に大変
子育てはしゃれにならないくらい大変



私は本当、何も知らない子供のよう。
何も知らない幸せな子供。
今回気づかせてくれてありがとう。



また、はしゃごうね!
今度はゆきも一緒がいいね。
posted by ジョンコ at 23:34| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。