2012年12月20日

現実も夢も

楽しい事が
たくさんあった。

嬉しくて
幸せな時間。

時間の受け取り方が
人それぞれだから
相思相愛かはわからないけど
私はいっぱい笑えたし
大好きなみんなといれたから
楽しかった。

私は
本当に人に恵まれている。
感謝。。。
心から感謝。

なのに
素直に
色々と
思うことを
伝えられない

それどころか
私の気持ちを押しつけまいと
逃げ出そうともする
思うところ
口にださない
口にだせない

それで
みんながよければ
私がわざわざ
波をたてることはない

彼女に
思うことも
子供の
まっすぐな目も

現実は
どれだけ周りをみて
笑顔を増やせるか
夢は
心の中に広げて
しまいこめるか

現実も夢も
あたしが創るもの


あっ

みす田くん、ごめんね
しばらく
みす田くんより好きな人ができました(笑)


こりゃ
両方
夢がいいね
posted by ジョンコ at 23:07| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。