2012年10月09日

結局

何かを吐き出すのはここ。
もし、覗いている人いたらごめんなさいね。

会社はどこも一緒だと思っていたけど、外見の事言われるのはきついね…
だって、可愛くなりたい、綺麗になりたい、って思ってるし…全然可愛くないのもわかってる。けど、今はこれなんだもん。努力はしてる…まぁ、認めてもらえなければ何言っても仕方ないんだろうけど………言う上司がさ、できてないのに言われるのは腹立つさ。
私だって立派な上司じゃなかったけど、下の子に言うときは、自分が手本の様にしないと聞いてくれないし、説得力ないなって思ってた。なんで、余計ストレス。。。
まぁ、世の中色々あまくないですな。頑張ろ。


あと、お父さんさ。転移の可能性が少しあってね……どうしたもんか。
意外と私に猶予はないかなぁ…誰に相談できる事でもないし、しても仕方ないんだけどね。厄年って事だね。

仕方ないと思えど、考えてしまうのが人ね。
posted by ジョンコ at 17:57| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする
×

