2012年08月21日

no-title

ちょいと苦しいな。

同じ時間でも
違う
それぞれに
流れる時間

今日、吐き出してしまいたかったけど
私の勝手だったみたい。

知らない間に
傷つけることはあるんだね

私もきっとやっている

だから
悪くない

なんでダメなのかな

私だけ
ダメなんだって

なんであんなことしたのかな

気の持ちようですね。

こればかりは
辛い
けど、どうしようもない

同じ気持ちで
同じ時間を
もてるようになるといいんだね

もう

ありがとう
サンキュー
伝えられず
ゆっくり
手を離そう

だから



もう
触らないで



ゆっくり
さようなら
posted by ジョンコ at 22:36| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。