2012年07月29日

転職。

8月から新しい仕事を始めます。



そんな今日、札幌にきています。
仕事についてね、自分を騙さなくていい仕事を使用と思った。



して、本当に鈴井さんに会えてよかった。
かっこいいし(笑)
鈴井さんが50年かかって、気づいた事に私は、30年で気づけた。



小さい事でおこらない。
おこらない(笑)



仕事ならいいのか、怒っても。



まぁ、いいや。
きっと私にもなにかあるんだわ。


私のできる範囲で頑張ってまいる、所存です。
posted by ジョンコ at 21:44| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。