2012年06月20日

伝える事。

私は、伝える力、聞く力が足りないと思います。ダメなんだけどね。
身につけようと日々努力です。





仕事を辞めてから、沢山思う事があります。


仕事。



今度は本気で、お客様に感謝を伝えられる仕事がしたいです。
そして、また店長ができるなら私の理想の店にして、従業員みんなと笑えるようにしたい。




私の気持ち。




友達にも
好きな人にも
家族にも


なんとなく伝わりにくい事もある。




でも、感謝だけは伝わるように伝えたい。







あなたが大好き。
出会えた事に心から感謝しています。






1人1人に伝えたい。




私は、幸せです。
posted by ジョンコ at 01:45| 東京 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。