2012年05月31日

ATSUSHIさん

必ず夢を持つとか
背負わなくていい
ただ生きよう

にっしーのおかげですっかりEXILEファンです。


ただ生きよう


私はあなたの幸せを祈っているよ。








して、久々にゆきと飲んだ。
まったく変わらない、まぁ、お互い変わったんだろうけど、うちらって、あぁだよな。
色々話させてしまって疲れてなければよいが…聞けてよかった。
全部はわからないけど、私なりには聞けたかな。
これから沢山、お互い笑えればいい。




幸せを願うこそが愛



そうですよね、ATSUSHIさん!(笑)
posted by ジョンコ at 01:21| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。