2012年05月15日

うぬ。

家族って大事よね。

今はさ、私は子供で家族があるけどいつかは私が母で家族をつくる。いつかつくりたいんだけどね(笑)
でも娘だけでいる以上は、両親と弟が大事。もちろん弟の嫁もね。
だから転職しますね。両親はいつまでも元気じゃないからさ。
両親の代わりもいないし。大事な人だから。
友達の結婚式だっていけない、仕事なんていや(笑)



大事な人ほど、どうしていいかわからなくなる。
嫌われたくないし
好かれないなら嫌われたくない。

わからない。

わからないから、ぼーっとする。




どきっとするのも、
ぎゅっとなるのも、

今はつらいね。
posted by ジョンコ at 00:29| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。