2012年03月28日

いろいろ

いろいろ変わりました。

まず携帯。
スマホになりました。おとーさんが触りたかったみたいで、変えろとうるさく変えました。不便だったんだー。だいぶ(笑)
もうなれました。ただ、使いこなせてはいないです。

おとーさんの胃ガン。
なんとか元気になってます。でもこれを機におとーさんと一緒にいれる時間を増やそうと思いました。

で、退職願を今日、出しました。

辞めるってなるといろんな事が、違う感じに見えてきます。
どのようにも、変化できる店にしてかなきゃな。とか、店長ってなんだかんだ安心できる存在出なきゃいけなかったな…とかね。

まだ会社の人には話してないので、内緒にしてくださいね(笑)

不安とか迷いを増やすより、勇気を増やしてみました。応援してくれると嬉しいです。
posted by ジョンコ at 23:21| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。